びーきゅうらいふ!

 ホラー映画やアニメやゲームを好きに語る感想サイト。ネタバレ多め。

11月11日はポッキーの日でしたが、あなたのオススメポッキーは?

昨日、
11月11日はポッキーの日!!
でしたね!!

みなさんは誰かとポッキーゲームしましたか?
自分は一人でゲームしてました!
※昨日の夜廻

(言えない・・・ゲームに夢中になり過ぎて、下書きに保存したままポッキーの日の記事をあげるのを忘れてしまったなんて言えない・・・)

とはいえお蔵入りさせてしまうっつーのも勿体無いので、最近どハマりしている個人的おすすめポッキーをご紹介したいと思います!!

既に何十種類のポッキーが世に放たれている中、自分が毎日2箱常備しているほどお気に入りのポッキー!!それがこれ!!

ポッキー大人のミルク

ポッキー 大人のミルク。

大人のミルクという言葉に別に卑猥な響きを感じ取ったからとかでは断じてなく!

このポッキー、芯の部分がめちゃうまなんです!!

裏面の
「バター薫る、サクパリのパイ食感」
の煽り文句に偽り無し!!

バターの風味・・・サクサクの芯・・・!!
更に相性が抜群のミルクチョコ・・・!!

1日1袋ペースで食べてるので、ヤバイこれは確実に太る!!
自分は一度食べ物系でハマると、毎日そればっか食べちゃうタイプなんで・・・す、少し自重せねば・・・

いや~久々にお菓子にハマりました。
普段お菓子なんて全然食べないんですけど、11月に入ってからポッキーの日があると思って色々と種類を買ってみたらこれがドンピシャ・・・

もしまだお食べになった事がない方がいらっしゃったら是非一度お試し下さい。
甘いものが大丈夫であればイケるはず!!

江崎グリコ ポッキー(大人のミルク)2袋×10個

江崎グリコ ポッキー(大人のミルク)2袋×10個

 

 しかしブログを始めてから、ちゃんとこういうイベントだったり記念日的なものをチェックするようになりました・・・ちょっと前まで「あれ、今日何日で何曜日だっけ?」ぐらい日付の感覚が無かったのに・・・

今では毎日が楽しいです♪
はてなブログと読んでくださる方々に感謝!!です!!