読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

びーきゅうらいふ!

 ホラー映画やアニメやゲームを好きに語る

【アニメ】あまんちゅ!10話感想~おニューの水着でキャッキャウフフ!の巻。※ネタバレあり

アニメ アニメ-あまんちゅ!

あまんちゅ10話

あまんちゅ 10話感想です!

※原作は既読。アニメとの違いについても述べているので、未読の方はご注意です。

結論:出血大サービス・・・してもいいのよ?

本日は、低血圧な姉ちゃん先輩を朝からショッピングに誘う後輩2人のお話。ダイビングに欠かせないログブックやおニューの水着を買って、最後はみんなで海水浴デス!

・・・いいな・・・
どこいったらこんな青春送れるんだい・・・?

姉ちゃん先輩の部屋着姿!

f:id:basiliskos:20160911065439j:plain

髪を下ろして、完全に休日オフスタイルな姉ちゃん。朝はハネハネしてないのか・・・いいねェ・・・。

あまんちゅ!10話 姉ちゃん先輩

そして乳もいいがほんとええ尻しとる。

今週のみんなのファッション

f:id:basiliskos:20160911064927j:plain

てこは白フリル×水色で清楚に。ぴかりは黄色が基調のダボっとしたオーバーオール?健康的だけど、何気にセクシー系な気もする。そして小物のバッグ&ひまわりのヘアゴムとか、ぴかりは結構オシャレさん。

姉ちゃん先輩は爆乳ラインがくっきり目立つTシャツ姿。谷間のアクセサリーがもうほんとに・・・。さらに足も惜しみなく出すとか露出が多いこと多いこと!眼福です。

f:id:basiliskos:20160911065327j:plain

ちなみに後輩ズは足元までばっちり!
対照的な色合いで並ぶとまた可愛らしい。

そして水着だ!

50パーセントオフというバーゲンの罠に見事にハマり、それぞれゲットしたおニューの水着・・・ぴかりの提案で、すぐさま海へ行くことに!

f:id:basiliskos:20160911070455j:plain

ぴかりはオレンジのビキニ+デニムパンツ。
スポーティー!

f:id:basiliskos:20160911070920j:plain

てこは白いワンピースタイプの水着。
私服と同じく清楚系。
主張しすぎないサイズもまたよし!

この誘惑には勝てなかった

それでは姉ちゃん先輩の、上を2枚重ねなければ収まらないという溢れんばかりの乳をお楽しみください。

あまんちゅ 姉ちゃん先輩 水着

f:id:basiliskos:20160911071357j:plain

こんな先輩が向かってきたら全力で受け止める。
全力で。

原作との違い

アニメではてこがぴかりに改めてバディになりたいと話すシーンが追加されてましたね。さすがに原作では、てこはここまでウジウジしてません(笑)。コミックスでは何かを決めるのに悩みがちな姉ちゃん先輩が、割と即断即決な後輩ズと楽しく過ごす休日回でしたが・・・。今回はアニメオリジナルの部分がかなり多く、なんだかんだでてこ中心なエピソードとなってましたね~。そしてキャッキャウフフ成分の増量感がぱないの!

↓最新刊は沖縄合宿編!

最後に

私服水着回!
あまんちゅの女性キャラは、アニメショップの特典などで色んなタイプの水着が見られるのが楽しいですね~。

ラストでてこがプール講習に合格しましたが、これで来週は、いよいよ海洋実習!!・・・かと思いきや、来週はにゃんこ回!最終回まで海がお預け?なのはちょっと淋しいですが、ちゃ顧問の想いネコ・お姫の登場を楽しみにしたいと想います!

↓次回の感想はこちら!

↓天野こずえさんのマンガといえば!