びーきゅうらいふ!

 ホラー映画やアニメやゲームを好きに語る感想サイト。ネタバレ多め。

プロフィールアイコンを手描きしたらわけがわからなくなった。

f:id:basiliskos:20160415113434j:plain

ブログを始めて今日でちょうど7ヶ月目!
新しくプロフィールアイコンを作ってみることにしました。

今までずっとフリー写真素材サイト「ぱくたそ」さんの写真を使用していました。


※上記の写真はカズキヒロさんという、とても幻想的な写真を撮られる方の作品です。ホラーな雰囲気の写真もありますので、それ系のフリー素材を探している方にもおすすめ!

もう半年以上使っているのでこのままでいこうかとも思いましたが、いい加減我が家にあるワコムタブレットを使ってあげなければ・・・と思い、無謀にも手描きに挑戦してみることに。

 

そうして出来上がったのがこちら!

 

 

f:id:basiliskos:20160415113939j:plain

え・・・なにこれ・・・?

当初はヘビを描こうとしていたハズなんです。途中まではヘビだったような気がします。

3時間以上ペンタブ握った結果がこれだよ!!
ワコムに謝れおまえ!!

もうこれでいいです。
これでいきます。
明日から「びーきゅうらいふ!」は謎のピンクの↑これになります。

みなさまどうぞよろしくお願い致します。

・・・どうしてこうなった。