びーきゅうらいふ!

 ホラー映画やアニメやゲームを好きに語る感想サイト。ネタバレ多め。

新年だからだるまのぬいぐるみを買ってきた!~東京駅キャラクターストリートめっちゃ楽しかった~

f:id:basiliskos:20151230212754j:plain

みなさま!
新年あけましておめでとうございます!

昨年は新参者でありながらたくさんの方にブログを閲覧して頂き、さらには読者登録をして頂いたり、はてなスターやコメントを頂けたりと、大変幸せな1年となりました。

新年度も、相変わらず節操無く自分の好きなものを好きなように語るブログではございますが、今年も何卒ご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。

・・・てな感じでいいんでしょうか?ちゃんとした新年の挨拶をしたことがないので、何か間違ってたらすみません・・・。

新年のっけから東京駅で遊んできました

さて、上記のボケボケの写真に写っているミッフィーだるまのぬいぐるみは、東京駅一番街のキャラクターストリートで、連れ(♂)が「これ可愛い」と夢中になってナデナデしていた所を、「新年っぽいから」という身もフタもない理由で買ってきたものです。(他にもだるまコラボ商品はたくさんあったのですが、連れ曰く「シンプルながらも耳という特徴を最大限に生かしたデザインが可愛い」とのこと)

季節感皆無の我が家も、これでなんか新年っぽくなったかも?

f:id:basiliskos:20151230212820j:plain
/正月しか飾れないけどな!\

クリスマスの時にはテレ朝ショップしか行けなかったので、今回はキャラクターストリートをめっちゃ堪能してきました。ピカチュウエリアは何か色々と凄かったです。ぐでたまはいつの間にあんなに人気モノに・・・!!

もっと写真が上手くなったら、東京駅の外観とかも撮りたかったなぁ。

ミッフィー miffy 福だるま

ミッフィー miffy 福だるま

 
ミッフィー miffy 福だるま マスコットキーチェーンマスコット
 

新年一発目の記事は日常ネタでした

日常ネタからスタートした2016年ですが、今年もホラー映画とかアニメとか漫画とかゲームとかホラーじゃない映画とか自分が好きなものの話を好きに語っていこうと思います。

ごちゃごちゃしたジャンルのブログではございますが、少しでも皆様が楽しく暇をつぶせるブログになるよう日々精進して参りますので、今年も「びーきゅうらいふ!」をどうぞよろしくお願い致します!

↓しょーもない日常ネタ、お好きですか?