びーきゅうらいふ!

 ホラー映画やアニメやゲームを好きに語る感想サイト。ネタバレ多め。

【アニメ感想】おそ松さん 第3話 こぼれ話集~やはりカオスか・・・SAWパロディ&史上最低の下ネタ祭!※ネタバレあり

※おそ松さん第3話、本編のしょーもないネタバレあり。
未視聴の方もあんまり気をつけなくて大丈夫です。

※それよりも今回このブログには、とんでもなく下品な言葉が大変多く含まれます。
閲覧される方々はよくよくご承知の上、続きをお読み下さい。

 

結論:ち○こって言うな!!!

 

もうなんだ!!

やっぱり予想通りのカオス回だったよ!!
第3話にしてもはやブログで語るべき感想もないよ!!!

ストーリー!?

ストーリーはね、無いよ!!

SAWまである事と6人兄弟を引っ掛けた、じぐ蔵役に高木渉さんとか無駄に豪華な声優さんを使ったパロディと、デカパンのアンパンマンパロとかのしょーもないショートギャグの連続だったよ!

だが、私はこのノリを知っている。
こんなノリのアニメ、昔どっかで観た・・・!!

 

ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 [DVD]

ケロロ軍曹 2ndシーズン 6 [DVD]

 

こ れ だ

これだ・・・今回のノリ・・・
まさにゲロゲロ30分のカオス・・・!

説明しよう!ゲロゲロ30分とは!
サンライズ制作のTVアニメ・ケロロ軍曹2ndシーズン第74話、通常30分で2話やるスタイルの中、突如として30分で15話やるという狂気の沙汰をやってのけた回なのだ!!しかも4thシーズンでまさかの復活ケロロ軍曹を実写化するという暴挙に出た伝説回なのである!!

前半のノリはまさにその伝説回を髣髴とさせるカオスっぷりだった・・・

うん。

あとね、

そうね。

下ネタかな!!

後半の裸祭りでおねーさんはさぞ大歓喜だったと思う。
観てて「おっ!これは後半は大きなおねーさん向けのサービス回なのかな?」と思っていた。

が。

かれこれウン十年アニヲタやってるけど、
こんなち○こ連発するアニメ生まれて始めてみたよ。

 

大丈夫ですか。
視聴率下がってませんか。

PTAからクレーム来ませんか。
BPO審議とかされちゃいませんか。

監督がまた始末書かいたりしませんか?

あとひじりさわしょうのすけさんまた出てきたけど何なの。
レギュラーなの?

最後に!

と、ともかく来週はとと子ちゃんヒロイン回!!
とと子可愛いよとと子ぉぉぉっ!!

来週もちゃんと観るよ!!

感想も・・・か、書くよ!!(多分!)

↓書いたよ!