
びーきゅうらいふ!

 ホラー映画やアニメやゲームを好きに語る感想サイト。ネタバレ多め。

サクラダリセット 4話感想~非通知くんこと好井良治登場!そして予想を遥に超えてグロ回だった・・・

アニメ「サクラダリセット」4話感想!本編ネタバレあり。本日は最高にグロ回なので流血注意です。非通知くんこと好井良治も登場する注目回だというのに、なぜにこんなことに・・・。

サクラダリセット 3話感想~死んだ猫を生き返らせる依頼のはずが、また死人!?

「サクラダリセット」3話感想!本編ネタバレあり。昨日死んだネコを生き返らせる・・・村瀬陽香の依頼により3日前にリセットした美空。だがリセット前にはなかった奇妙なウワサが広まっていた・・・。

サクラダリセット 2話感想~おい早速欝展開とかマジかよ・・・。

アニメ「サクラダリセット」2話感想。マリとマリの母親を救う為に、リセットを使うケイと美空。無事説得するも、今度は委員長が大変なことに・・・?「管理局」の存在など謎も増えてきたものの、いきなり2年後になるとは・・・。

【アニメ】サクラダリセット1話感想(ネタバレあり)~委員長ちゃんは匂わせないと死んじゃう病か何かなのか。

アニメ「サクラダリセット」1話感想(ネタバレあり)。住民の半分が能力者と言う不思議な町・咲良田町。自身も記憶保持という能力を持つ浅井ケイは、クラス委員長・菫の計らいにより、世界を「リセット」する力を持つ少女・美空と出会う・・・